予約申し込み・支払方法について

予約申し込みについて

セッションは完全予約制です。
ご希望の日時や質問等は、お問合せ内フォームに入力し、送信して下さい。
お急ぎの場合はお電話下さい。(セッション中やセミナー中は電話にでることが出来ません)

 

お申込みの前にプライバシーポリシーをお読み下さい。

 

ご予約は、

*お名前
*連絡先(電話番号・メールアドレス)
*ご希望セッション名
*希望日時(第三希望まで)
 

お支払について
 ・料金は、銀行振込にて予約日より3日以内に料金をお支払い下さい。(土日祝日を除く)。振込手数料はお客様のご負担となります。
・ご予約が間近な方は前日の14時までにお振り込み下さい。  
・お振込み済みの連絡は不要です。初めての方以外は入金確認の通知は省略させていただきます。 
・翌日を過ぎても受付メールが届かない場合は、正確なアドレスを入力して再申込をして下さい。

・セッションの延長や追加をされた方はセッション後に現金でお支払い下さい。

 

キャンセル料について

・万が一キャンセルされる場合は早めにご連絡下さい。間近になりますとキャンセル料が発生いたします。

前日・・・セッション代金の50%

当日(0時以降)・・・セッション料100%

 
【お振込み先について】

直接問い合わせ願います。